【美味しいもの
】と思い、久しぶりに世羅方面へドライブ

昔よく行っていた旭鷹農園も新しく世羅高原農場と名前が変わっていたし、しばらく走ってなかった広域農道もきれいになっていて、とても快適ドライブ

まずは、腹ごしらえと思って、農場に入ってみると『大根祭り』開催中とあって、大根のみのおでん。
大根しか入ってないのに、おでんというかどうかは別として…
と~っても味がしみていて、美味しい~

続いて大根畑へゴー

メチャクチャ大きい大根が一本百円。

これで、大根葉のお漬け物や炒めもの、おでんやブリ大根、手羽と大根の煮物、お味噌汁に筑前煮…
毎日のおかずが楽しみです~
頼りにしてます母上殿

