美味しかった~ | trychanさんのブログ

trychanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、職場の人達とランチに行きました


お店の名前はS庵。

毎月末に月に一度のご褒美として、食事しに行くんですが、ここのお店、メニューがなく、毎回違った料理が出てくる、と~っても美味しいので有名


毎回、季節感のある旬の食材を使っての料理~


で、今回はこれ



trychanさんのブログ-120924_1243~01.jpg


リンゴとさつまいものコロッケ


しかも、コロッケの下にあるケチャップが、ほのかに梅の味がするんです~

さっぱりとしたケチャップに、優しい甘味のあるコロッケで、美味しぃ~


来月は何が出るかなぁ~