美味しかった~昨日、職場の人達とランチに行きましたお店の名前はS庵。毎月末に月に一度のご褒美として、食事しに行くんですが、ここのお店、メニューがなく、毎回違った料理が出てくる、と~っても美味しいので有名毎回、季節感のある旬の食材を使っての料理~で、今回はこれリンゴとさつまいものコロッケしかも、コロッケの下にあるケチャップが、ほのかに梅の味がするんです~さっぱりとしたケチャップに、優しい甘味のあるコロッケで、美味しぃ~来月は何が出るかなぁ~