結果からいうと…
1日目
対H戦 52-22 ○
対U品戦 20-63 ×
1勝1敗で二位ブロックへ~
2日目
対Jニーズ戦 46-33 ○
対M坂地戦 42-26 ○
対S野戦 40-31 ○
二位ブロック優勝


大会主催者の方、朝早くから手伝って下さった各チームの指導者の方、保護者の方、ありがとうございました。
この大会、良かったと思ったのが、最優秀選手を対戦相手チームが選ぶシステムで、最優秀選手に5点、優秀選手に3点をつけて、その合計で決まるんですが、子供らは試合の勝ち負け関係なく、自分のプレーを一生懸命すれば、相手チームの指導者が評価してくれるので、そりゃ~張り切りますよね(笑)
今大会終了後、初めて六年生の目標を聞いたんですが(内緒だけど)、どうにか目標達成させてあげたいので、六年生にはまだまだ厳しくあたらないといけないなぁ~と痛感

目標をもってそれに向かって、がむしゃらに頑張ることは、とってもいいことなので、どうにか導いてあげたいなぁ~
次の大会も、そんなに時間はありません。
1人1人が自信をもってプレー出来るように、毎回全力で練習しなくては…