ん?!?!?ある日のこと…お風呂に入ってました風呂場にあるゴミ箱のゴミを棄てようと思ってみたら~にょきっと(°□°;)発芽したスイカの種です(笑)え~っ こんなとこで、発芽しちゃいましたぁ(笑)子どもの時は育てようと思っても発芽しなかったのにでも何だか棄てれなくて、今はこの通り~スイカ食べれるかなぁ~