
今年は海
バーベキューと、山
バーベキューを3日間の間に2回やりました

海の方は比較的、若い人がいないので、お肉もアルコールも控えめ~(笑)
でも、天気はすごく良くて、『ちょっとでも海に入ればよかったぁ~』と思うほど。

場所が松林の中だったから、そんなに暑くなく、おしゃべりも絶好調


買ったお肉も野菜もおむすび
も余りまくって、みんなで分担して持って帰りました。ほんの数年前にはお肉が足りなくて、買い足しに行ったこともあったのに…
みんな年とったなぁ~
昨夜の山のバーベキューは、高校時代の先輩からのお誘い。
子供から大人まで、人数も年齢層もハンパない


このバーベキューの目玉商品は、肉の塊を豪快に~

メチャクチャ美味しかったです


七輪でするバーベキューも、ここならでは。
じっくり焼きながら、ビール
とおしゃべりで時間つぶし。スイカ割りに花火、肝試し…
こ~んな仲間をいつまでも大事にしていきたいな~