こけた~!! | trychanさんのブログ

trychanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

8日の土曜日の出来事でした。

いつものように車椅子バスケの練習に行きました。


その日は、子ども達(中学生の男子)が欠席だったため、大人達だけの練習だったんですが~

いつもより、まったりと楽しくやっていたはずなんですがぁ~


ゲームになると、みんな当たり前にオールマンツーはするし、スクリーンプレーはするしぃ~


これもパラリンピックの影響かと、私も張り切ってました…


その時に…


『キィ~ン』という金属音と、タイヤの擦れた臭いがしたなぁ~と思った瞬間、『どてっ!』


久々に車椅子ごと転倒しました


その時は、笑って『大丈夫、大丈夫』って言ってたんだけど、今頃になって、両膝にアザはできてるし、背中から腰も打ち身で痛いし~


何で3日もたってから