いつものように車椅子バスケの練習に行きました。
その日は、子ども達(中学生の男子)が欠席だったため、大人達だけの練習だったんですが~
いつもより、まったりと楽しくやっていたはずなんですがぁ~

ゲームになると、みんな当たり前にオールマンツーはするし、スクリーンプレーはするしぃ~



これもパラリンピックの影響かと、私も張り切ってました…
その時に…
『キィ~ン』という金属音と、タイヤの擦れた臭いがしたなぁ~と思った瞬間、『どてっ!』
久々に車椅子ごと転倒しました

その時は、笑って『大丈夫、大丈夫』って言ってたんだけど、今頃になって、両膝にアザはできてるし、背中から腰も打ち身で痛いし~
何で3日もたってから
