』実は、昨日の昼休みに、コンビニから出て職場に戻ってる途中、カメラマンとか、マイクをもった、素人でもすぐにわかるようなテレビ局関係の人達がゾロゾロと歩いてました。
うんぅん、呉も観光協会が頑張ってるんじゃね
って思っていたら…『あ、東野じゃ
』と何故か呼び捨て~
呼び捨てならまだいい~同僚なんか『あ、チリチリじゃ~』と、すでに名前じゃない

んで、思い切って手を振りながら声をかけてみた~『浜ちゃ~ん』
ちゃんと、手を上げて会釈してくれました~

別にファンじゃないんだけど嬉しかったなぁ。
昼休みじゃなかったら、彼らがどこに取材に行くのかついて行ってたかも~
