夏がく~れば♪ | trychanさんのブログ

trychanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数年 習い続ける『着付け教室』

春は“訪問着”、秋から冬にかけては“振り袖”、そして夏は、やっぱり“ゆかた”


trychanさんのブログ-120705_1517~01.jpg



trychanさんのブログ-120705_1516~01.jpg


自分が着るのはあまり好きじゃないけど、女性が女性の品をもって着こなせるような着付けを目指して勉強中です


着物離れしている現代で、着物姿の女性を見るとなんかいいなぁ~って思う今日この頃