県大会への切符 | trychanさんのブログ

trychanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと終わった地区予選


ここまでの道のりは長かったなぁ~

あ~でもない、こ~でもないと、ちびちゃん達にわかりやすい言葉に言い換えたり、動き方などをわかりやすく伝えながらやったつもりでも、頭の中が真っ白になったりと、(結局同じ内容の練習なんだけど)いや~長かった


その甲斐あってか、どうにか県大会への切符を手にすることができました


けが人を抱えながらの試合になりましたが、六年生がよく頑張ってくれました。


でも、県大会は2週間後です。


ケガしてる子は早く治して、プレーに不安がある子は、しっかり練習して、いい試合が出来るように頑張ってもらいたいものです


は、さておき…


なんせベスト4入りしたのが5年振りということで、表彰式などには全く慣れていない我ちびちゃんチーム。


閉会式が終わると記念撮影もせずに、そそくさと帰り支度


おぃおぃ、せっかく賞状とトロフィーを頂いたのに、写真はぁ

大会横断幕があるとこでの写真はぁ
trychanさんのブログ-120624_1825~01.jpg


なんせ慣れてないもので