

ここまでの道のりは長かったなぁ~
あ~でもない、こ~でもないと、ちびちゃん達にわかりやすい言葉に言い換えたり、動き方などをわかりやすく伝えながらやったつもりでも、頭の中が真っ白になったりと、(結局同じ内容の練習なんだけど)いや~長かった

その甲斐あってか、どうにか県大会への切符を手にすることができました


けが人を抱えながらの試合になりましたが、六年生がよく頑張ってくれました。
でも、県大会は2週間後です。
ケガしてる子は早く治して、プレーに不安がある子は、しっかり練習して、いい試合が出来るように頑張ってもらいたいものです

は、さておき…
なんせベスト4入りしたのが5年振りということで、表彰式などには全く慣れていない我ちびちゃんチーム。
閉会式が終わると記念撮影もせずに、そそくさと帰り支度


おぃおぃ、せっかく賞状とトロフィーを頂いたのに、写真はぁ

大会横断幕があるとこでの写真はぁ


なんせ慣れてないもので
