インドカレー | trychanさんのブログ

trychanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

時々 無性にカレーが食べたくなると、職場の人と近くのインド料理店に行きます。


私は、カレーは大好きなんだけど、辛いのは苦手でいつも食べるのは、キーマカレーの甘口


ここは、ライスとナンと選べるようになっていて、頼むのはもちろんナン。



trychanさんのブログ-CA3B0120.jpg


ここのナンは、まわりがカリッとしていて、中がモッチモチ


サラダとラッシーがついて800円。


オススメです~