インドカレー時々 無性にカレーが食べたくなると、職場の人と近くのインド料理店に行きます。私は、カレーは大好きなんだけど、辛いのは苦手でいつも食べるのは、キーマカレーの甘口ここは、ライスとナンと選べるようになっていて、頼むのはもちろんナン。ここのナンは、まわりがカリッとしていて、中がモッチモチサラダとラッシーがついて800円。オススメです~