
S和さんと、Y路さんと、2試合ずつ。
結果は、1勝3敗

問題は勝ち負けじゃなくて、試合内容。
子供達の意識でした。
まず、Y路戦では、相手の背の高さにうちのチビちゃん達はビビりまくり

まぁ、うちのチビちゃんがドリブルで5~6歩走っても、相手ディフェンスが2~3歩走ると追い付かれる始末です


リバウンドは負ける、パスもカットされる、走っても追い付かれる

いつも1対1を得意としている子でも、なかなか抜けない現状。
やはり大きい子に前に立たれると怖いみたい~(笑)
次のS和戦は、ガチガチ当たってくるディフェンスを得意としているチームで、焦ってパスを出すから、パスカットの嵐~嵐~
ちゃんと、パスキャッチできれば、ちゃんとパスが出せれば、ちゃんと走れれば~それだけで、うちのバスケットができるのにぃ~


たとえ、相手が大きかろうと、相手の動きが速かろうと負けるなっ

頑張れチビちゃんチーム
