ゾーンってなんだぁ!? | trychanさんのブログ

trychanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今までコーチは、マンツーマンばかりやってました。

1対1では、オフェンスの時でも、ディフェンスの時でも絶対に負けちゃいけないと言ってました。

なのに、急に2-1-2って何

パスをもらったら下にボールを落とせって何

上に上がってこいとか、中に切れろ~とか、コーチが何を言ってるのか全然わかんなぁ~い


私の頭の中では、みんながクルクル回って私は、どこをクルクルすればいいのかなぁ~


今日、軽いパニック状態だった、四年 W菜より(笑)