ゾーンってなんだぁ!?今までコーチは、マンツーマンばかりやってました。1対1では、オフェンスの時でも、ディフェンスの時でも絶対に負けちゃいけないと言ってました。なのに、急に2-1-2って何パスをもらったら下にボールを落とせって何上に上がってこいとか、中に切れろ~とか、コーチが何を言ってるのか全然わかんなぁ~い私の頭の中では、みんながクルクル回って私は、どこをクルクルすればいいのかなぁ~今日、軽いパニック状態だった、四年 W菜より(笑)