晩酌 | trychanさんのブログ

trychanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、書道の先生にいただいた純米吟醸酒


以前 私が日本酒が好きですって話をしたら、なんだか先生がやたらと喜んでくれて…


先生は、『日本酒はグラスよりお猪口で飲むのが美味いんだよ~』って、お猪口
をいただいたこともあります。


trychanさんのブログ-120518_2227~01.jpg


つまみは、スルメでOK なんです。


これからの季節、冷酒なんかもいいなぁ