晩酌先日、書道の先生にいただいた純米吟醸酒以前 私が日本酒が好きですって話をしたら、なんだか先生がやたらと喜んでくれて…先生は、『日本酒はグラスよりお猪口で飲むのが美味いんだよ~』って、お猪口をいただいたこともあります。つまみは、スルメでOK なんです。これからの季節、冷酒なんかもいいなぁ