ガチでした。
結果、試合で勝って内容で負けたって感じでした

うちが今練習している【パス&ラン】とか【スクリーン】を巧みに使われてしまいました

うちも、マンツーで応戦していたのですが、エースが抜かれるとカバーが遅くて得点されるってパターンが何度か繰り返されました

相手チームで攻めてくるのは、④番。
この④番に、うちのナンバー2ディフェンスのH菜をワンボックスで付けてみればよかった~
そういう試合展開も練習試合で経験させてみればよかった

子供たちは少しずつ成長してるんだから、我々指導者がもっと勉強して、指示の出し方、選手の使い方を勉強しないといけないとつくづく感じた試合でした。
みんな、ごめんね~
次は、早い切り替えでちゃんと指示を出せるように頑張るから
