新年度スタート4月に入ってすぐ、練習試合。全勝という結果でまずまず。そして迎えた誕生日いろんな友人から誕生日メールそして、誕生日。いくつになっても嬉しいひとときですそして生まれて初めてかかったインフルエンザ熱はすぐに下がったけど、喘息みたいな症状がいまだ継続中。年齢のせいか、なかなか完治しないんだなぁ~しんどいなぁ