変な組み合わせ~ | trychanさんのブログ

trychanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、広島駅近くのお店で飲み会に誘ってもらいましたビールビール

この顔ぶれが、妙な組み合わせで、元KMの指導者のIさん、元FFの指導者のYさん。そしてKMの保護者のMさん。

当然といえば、当然のバスケの話。

もっとネチネチの愚痴になるかなぁ~と思えば、久々に大笑いするくらいに楽しかったYさんの話。

さすがです

また、誘ってもらえるといいなぁ~