変な組み合わせ~今日は、広島駅近くのお店で飲み会に誘ってもらいましたこの顔ぶれが、妙な組み合わせで、元KMの指導者のIさん、元FFの指導者のYさん。そしてKMの保護者のMさん。当然といえば、当然のバスケの話。もっとネチネチの愚痴になるかなぁ~と思えば、久々に大笑いするくらいに楽しかったYさんの話。さすがですまた、誘ってもらえるといいなぁ~