ダイエットみるみるうちに、太るは太るは…着れる服は、少なくなり、動くのもしんどく仕方ないよねぇ~毎日10km走ってたのを急に辞めて、もう3年かぁ~運動ってすごいなぁって改めて思う今日この頃…そして、接骨院の先生に『15kg落とせ』と言われた私…