慌ただしい毎日考えたら、お正月から更新してないことに気がついてしまいましてまさに1月は去ぬ、2月は逃げる、3月は去るとは、よく言ったものだ~バスケットの方も、とにかく練習試合をさせてあげたい一心で、ひたすら営業スマイルで指導者の方と話をする私…常にひっかかる周りの意見と私に直接はっきりと言えないであろう秘めている思い…これが私の弱点なんです。いつも周りに話をして、同意してもらいたくて…背中を押してもらいたくて…弱い自分が嫌い強がっている自分も嫌い自然体でいたいなぁ