2012年正月何年ぶりだろ~まったりとしたお正月朝(昼前だったけど)ゆっくりと起きて、年賀状を見ながら、母の作ったお雑煮を食べるお正月番組を見ながら、クロスワードパズルをするこんな まったりとしたお正月もいいなぁ~