2012年正月 | trychanさんのブログ

trychanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

何年ぶりだろ~

まったりとしたお正月

朝(昼前だったけど)ゆっくりと起きて、年賀状を見ながら、母の作ったお雑煮を食べる

お正月番組を見ながら、クロスワードパズルをする

こんな まったりとしたお正月もいいなぁ~