まず向かったのは安芸津の山城屋だったかなぁ~うどん屋さんです。
ここのうどんが大好きで、うどんが食べたくなったら

するんだけど、行ってみると『しばらくの間、休業させていただきます』の紙が…肩を落とし、竹原まで足をのばすことに…


母と姪とむか~し行った“明石焼きの店”

希望に胸膨らませ、空腹で腹凹ませ行ってみると、跡形もなく…


次に友達と行った洋食屋さんも極真カラテ道場になっていて、こうなってはもう頭はパニック


仕方なく、海沿いを走ると海を目の前にした贅沢なカフェが
あったぁ


ここは以前、自転車
仲間と来たことがある店です。平日しかないランチが魅力的だったけど、パスタとピザを3人で仲良く食べて帰りました。

姪夫婦は初めてだったので、店内をキョロキョロ


こんなオシャレな店がこんなとこにあるなんて(失礼な
)ビックリしてました。