![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/131.gif)
広告主が自らやるべきことの一つが、効果測定。ROIの可視化。
クリックした1%の改善を試みるよりクリックをしない99%にどんな効果を生んでいるのか知るべき。
海外トレンドをそのまま取り入れるという波の乗り方ができる人材の登場。
テクノロジー商品を、広告、自社メディア、ソーシャル、CRMときれいに分けて頂き、コンサルっぽいですね。
これはまさに思っていること。
この本を読んで、いつかお仕事をご一緒させて頂きたいな、と思いました。
業界人間様の話を、この値段でこれだけ凝縮してインプットできるなんて、本って素晴らしい。と思いました。
先日とあるイベントでお会いした際に、「すごく共感したのです!!」とファンのように話しに行ってしまいました(笑)
業界人間様の話を、この値段でこれだけ凝縮してインプットできるなんて、本って素晴らしい。と思いました。
先日とあるイベントでお会いした際に、「すごく共感したのです!!」とファンのように話しに行ってしまいました(笑)
- 広告ビジネス次の10年/翔泳社
- ¥1,944
- Amazon.co.jp