渓流も青い海も楽しめる!鴨川のキャンプ場 | 椿ブログ

椿ブログ

Dreaming to impact the world with the Internet!
Wife of Brazilian:) Based in Tokyo. Live socially Make people more Happy!

{CBD5859B-3618-42EA-B682-2A892ECAC72B:01}

週末、鴨川のキャンプ場に行きました。


{D9DF87A2-3915-4177-BDD6-5F414541AB9F:01}
お盆だったので、渋滞を避けて南房総へ。
今回は、「千石台キャンプ場」にお世話になりました。

行きはアクアライン経由で行ってしまったのが判断ミスで激混み、帰りはNo渋滞。千葉いいですね。

{F071F998-7EA7-4747-B53A-51C535EF90E9:01}
息子もキャンプ少年風。

{C74ACAA5-0F68-46C6-898D-085FE4F92603:01}
シュラスコBBQなので、お肉メイン。
かまどはあるので、網のみ利用。

{AD326B3F-DBCA-48CC-9AA9-EB137ECEEF70:01}

弟ファミリーと行ったので、甥姪たちが息子と遊んでくれて、「お兄ちゃん」と慕っている姿を見るのが愛らしかったラブラブ


{79890E33-E9A0-468B-88F9-F10F6E055BF4:01}
歩いて10分んくらいの所に川遊びスポットが。車で行った方が早いです。

{C53CEE09-F118-4722-B7F9-58D8A502E415:01}
川遊びにて。メダカサイズの魚が沢山います。

{6236DA10-BEC0-49B3-BA56-516360960668:01}

車で20分くらいで、城崎海水浴場へ。
ファミリーが多い海水浴場。シャワーや駐車場は無料だけど、駐車場はいっぱいになるので、早め来た方が良いです。

波が高く、ベビーには激しいので、砂遊びがメイン。

{5967AE99-6212-4536-BE84-AE821A7CB1F7:01}

車で45分くらい、養老渓谷企画の粟又の滝へ。

浅く子どもが遊びやすい所で、家族連れが続々と。



鴨川のキャンプ場、渋滞しないし、海も川も楽しめて、夏を満喫するには、とても良かったです!!

しかし、、最近お出かけから帰ると、息子が疲れて熱を出すパターンが続いているのでガーン 体調管理を気をつけねば。。です。