現実内省(ノ_<) 感謝 | 感謝反省を心に進歩する

感謝反省を心に進歩する

そのままの自分Just the way I amを認め信じて、意思を持って日々をできたら元気で、自然体笑顔で有りたい。先人の記事を拝読拝見して気づきや適度に励みにしてきました。現実社会の務めでもっと尽力しなきゃと諭されお叱りを受け反省そして感謝。

やることがんばるしかない。行うは難し。

あなたのオーラカラーはバイオレットシアン

心のオーラ診断より。心身ちょっと疲れてるのかな。気を使いすぎの疲れもある。ここ最近三ヶ月3,4,5月はがんばれた日が続いてたから元気で調子いい方でした。気持ちのなみをフラットに自制できていて自分なりにがんばれてた。気がつくと自分を見失って調子にのってた時や、ダウン落ち込みも今回久しぶりにまたありました。ぼちぼちスローペースになってしまったけど気持ちを前向きに強く持ってがんばろう。。

あなたのオーラカラーはアクアローズ

5/30(月)に仕事行ってから親族のお通夜式に参列させていただきさいごのありがとう心のご挨拶を自分もお祈りいたしました。

翌日の朝と帰り際、一方的でへこんで。お通夜式に参列させていただいたのに申し訳なく、思ったより疲れてて反省と落ち込み今回ダウンでした。

6月に入って元気出せてない。

今日は夏至6/21(火)、あれから気持ち切り替え理髪店や皮膚炎のため皮膚科、歯科治療🪥、かかりつけ医へ診察相談等に行き自分自信の元気を取り戻しマイペースだけど就労にもほぼ休まず行けて実行できて今の自分に多少納得してます。疑コロナ検査を発熱外来で受ける事になり致し、たびたびの不明熱心経熱でした。誰もが体感、熱中症注意乾燥したり蒸し暑い日々が続いてます。

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

活字拝読根気いる。励みに有り難く。

ここのところまたーもがいてます。


シリーズ健康、拝見してました。あの時の気持ちリメンバー。


BUMP OF CHICKEN / supernova ささやかに歩んだ日々 反省と感謝を思います。

Today,Tonight / 吉田山田 沁みます。母のうた、赤い首輪も。

Mr.Children / 花。。中学三年生の時放課後部活、、前のホームルームの時間にみなと合唱。

素晴らしい時間をありがとう👏 稲穂🌾配信を視聴させていただきました。

MASHさんの書く歌詞と熱い歌声が心根に響く。省みて沁みる。真夏のストレート。

馬場俊英さん / 向かい風は未来からの風。

ex.Aqua Timez、太志さん、尊敬してます。

EXILE ATSUSHI / 響 心にしみました。感謝ー。

尾崎豊さんのcover (miwa歌唱) / 傷つけた人々へ,  僕が僕であるために 〜 尾崎豊さんは原点, この詩は心にしみる。ありがとう。


コブクロ / 同じ窓から見てた空  感謝と郷愁を思います。

夜 拝聴していて歌詞とメロディー玉置浩二さんの歌声がすーっと心に染み渡ってきました。後から知ったけど尊敬してます。

映画あん も心にしみて涙が出てました(エンディング曲が秦基博さんの水彩の月)。シネマでも涙が溢れた映画は心に数は少なくても残ってます。

森山直太朗さんとAIさんが作り出したカムカム主題歌、AI / アルデバラン。朝ドラ連続テレビ小説、前回は三部作カムカム、楽しみに登場人物の幸せ和解を願いながらグランドフィナーレに向けて拝見してました。ちむどんはウークイお盆の夜涙がこぼれました。今は舞いあがれ、らんまんも、あたたかいストーリー歩みを見守ってます。