お祈り(哀悼と感謝) | 感謝反省を心に進歩する

感謝反省を心に進歩する

そのままの自分Just the way I amを認め信じて、意思を持って日々をできたら元気で、自然体笑顔で有りたい。先人の記事を拝読拝見して気づきや適度に励みにしてきました。現実社会の務めでもっと尽力しなきゃと諭されお叱りを受け反省そして感謝。

時間も有限で感謝を思ってルーティンを行えておらずかたよっていて反省でした。ドリフターズの志村けんさんもコロナ感染からの急逝お悔やみに哀しくてショックでした。以降もコロナウィルスのたたかいは収束せず連日哀しいニュースが続き情緒不安定になってましたが緊急非常事態宣言が発出された翌日4月11日(土)の朝に訂正してますがただただお祈り申し上げます(>人<;)。土曜の夜8時、自分はごきげんテレビとだいじょうぶだぁとタケシムケンとウリナリとか特報王国、未来日記も心に残っている世代で楽しみに番組を拝見して笑うことができて感謝で、芯のある生き様を感じて尊敬する様になって後から共通点が有るのを知って、普段見られてないけど園長の温かい人柄が伝わるパン君とのふれあいにも自分も涙した天才志村動物園と、気さくで厳しくも優しい中居さん司会の金スマの録画の続きを拝見してました。

心こころの感情を整理して複雑な気持ちで様々な先人方の生き様の喪失と己の星座の宿命にも苦しみ反省から我を失い内省の夜。卒哭忌百が日を迎えたけどまだ涙がこみあげ溢れるけどこころで祈り絆に感謝愛情まごころをかえりみて想います。

読者ブログの方から拝借致しました。パン君〜😹
人としてテレビから生き様を尊敬していました。

着いて行って歩き指導空の下公園で撮影した樹。
中学生の頃ドリフターズの荒井注さんに似てるって。敬意の気持ちで改めて偲び拝見致しました。
いかりや長介さん和久さん、、、、、、複雑な心境にもなるけど厳しくも温かい男気感じました。
様々な方々が亡くなられ哀しくショックで合掌🙏ご冥福をお祈りいたします。 (こころ) ありがとう