黒川 | try34のブログ

try34のブログ

ブログの説明を入力します。

部屋の掃除をしてたら明治期の巻物が三巻出て来ました

昨年購入した物ですが地元印のエンタイアが巻物の裏に

貼り付けてあるのです

カットして糊を取る気でしたが忙しさで失念していたのです

 

黒川は少ない局でしたが、単片を一枚入手してからポロポロと

手に入る様になりました

ジャパンが注文販売していたビジュアル画像にも黒川はあります

薄いのですが画像は「黑」、ビジュアル画像では「黒」でした

ビジュアル画像はコピーのコピーでしたので少し字はバケてますが違う字体にはなりません

使用年はありませんでしたが尾道のKB2から19年が妥当かと

尾道先生が分類するKB2のCタイプ、

19年4月後半より国名の「後」には変形も出ています