自分に才能が無さすぎて泣けてくる。。。(T_T) | 不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

わたしはど素人からスタートとして5年で家賃収入1500万円を達成し、2012年9月サラリーマンを卒業しました。ライフデザインの手段として不動産投資は最適です。不動産投資のノウハウや有益な情報や人生を豊かに描く方法をどんどんシェアしていきます。

From:ななころ

プライベートオフィスより


 

 今、不動産投資で成功を目指す人に参考になる書籍を紹介するYouTube動画を作成しています。


 これまでメルマガやブログなど文章中心にお伝えしてきましたが、「やっぱり今の時代は動画だよね!」と思い(遅い)、今更ながら動画にチャレンジしています。


 私はこれまで不動産投資のセミナーを10年以上ほぼ毎月開催してきましたし、人前で話すことにはある程度慣れています。サラリーマン時代も人前で話す仕事をしたりもしてきました。


 ですから、YouTube動画の収録もできるだろうと安易に考えていたのですが、これが難しくて難しくて、、、何度も何度も噛んでは、やり直したり四苦八苦しています(汗)


 セミナーで人前で話すのと、動画用に収録するのってまるで違うんですよね。


 自分の話すスキルの無さに絶望を感じています。。。

24037288




 とはいえ、何事も初めてのことは、最初からうまくいくことの方が珍しいですから、何度も何度も挫折しながら挑戦しようと思います。


 初めて収録している一発目の動画は、下手で下手で聞くに耐えないかもしれませんが、完成したらお知らせさせていただきます。



◆編集後記

 「うまく話そう、うまく話そう」と思うと失敗し、焦って深みにハマっていきます。。。汗


 音声のナレーターをされている方とか、ほんとうにすごいですよね。あらためて尊敬します。


 自分の才能に愕然としていますが、この「できなさ感」は久しぶりなので、ある意味楽しんでいきたいと感じている次第です。



 こちらも合わせてお読みください!
 

 メルマガでも役立つ情報を週1回配信しています!不動産投資経験者の方や実践している方は「メルマガ」も合わせてお読みください。※登録は無料です。


▼毎週金曜配信のメルマガ登録 → コチラ