スルガ銀行、静岡銀行、トラストL&Fから借りている人は必見! | 不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

わたしはど素人からスタートとして5年で家賃収入1500万円を達成し、2012年9月サラリーマンを卒業しました。ライフデザインの手段として不動産投資は最適です。不動産投資のノウハウや有益な情報や人生を豊かに描く方法をどんどんシェアしていきます。

From:ななころ

プライベートオフィスより


◆借り換えを考えたことありますか?

 私の母と父は、バブルの真っ最中に住宅ローンを組んで家を買いました。


 当時1億円するマンションを、「金利7%」でお金を借りて買ったというから驚きですよね!


 数年前に退職金を使うなどして全額返済したというからさらに驚きなのですが、完済するまで一度も借り換えは考えなかったそうです。。。


 ときどき住宅ローン破綻のニュースや記事を見たりしますが、融資条件を見てみると住宅ローンの割に結構金利が高かったりします。「金利さえ下げたら、もっと楽になっただろうに・・・」と思わなくもありません。


 しかし、銀行と交渉すると「金利が下がる」とか、「借り換えできる」ということを、おそらく世の中大部分の人が知らないんですよね。


 この「知っている」か「知らない」か、ほんとのちょっとした差で、人生大きな差が出てしまうものです。それは不動産投資の世界でも同じです。


 たとえば、スルガ銀行、静岡銀行、トラストL&Fから借りている人や、金利3%以上でお金を借りている人で、一度も借り換えに向けて動いたことがない人は、大きく損している可能性があります。


 「借り換え」について学びたい方は、7月の定例勉強会にお越しください。借り換えについての知識をしっかりと身につけていきましょう!

 

 特に、以下に該当する人は一度は借り換えに挑戦する価値がありますよ!

 

☑ 金利3%以上で借りている人

 

☑ 一度も借り換え打診したことない人

 

☑ 購入してから5年以上経過している人

 

☑ 残債が2000万円以上の人

 

☑ スルガ銀行、静岡銀行、トラストL&Fから借りている人

 

☑ その他金利の高いノンバンクから借りている人

 

☑ 区分マンションを所有している人



 参加が初めての方は受講料がかなりお得です。ご友人と一緒に参加されてみてください。


▼詳細はコチラ