買受可能価額233万円で出ていた競売物件、いくらで入札する? | 不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

不動産投資で人生を自由に豊かに描く!「ライフデザイン実践会」

わたしはど素人からスタートとして5年で家賃収入1500万円を達成し、2012年9月サラリーマンを卒業しました。ライフデザインの手段として不動産投資は最適です。不動産投資のノウハウや有益な情報や人生を豊かに描く方法をどんどんシェアしていきます。

From:ななころ

息子のサッカー練習を見学しながら


 不動産投資に興味を持ち、競売に挑戦しようと決意した時、太平洋が一望できる温泉に入りながら海に向かって「絶対に成功してやるー!」と何度もつぶやきました。

  
 しかし、当時の私とってはすべてが初めて。競売物件の落札金額をするにもとても悩みました。買受可能価額233万円で出ていた競売物件。当時の私はどうやって入札金額を決めていったかというと・・・


▶コラム・ド素人サラリーマンの不動産投資挑戦記

【第10話】競売の入札額を決めるには?

 

 


 ブログではお話しできない突っ込んだ不動産投資常用や有益な情報を、メルマガで週1回配信しています!すでに不動産投資実践者の方は合わせてお読みください。

▼毎週金曜配信のメルマガ登録 → コチラ