ふぅ~、今日は予定外の事が起きすぎて疲れました。。。
都内某所であるプロジェクトの打ち合わせがあったのですが、予定以上に打ち合わせ時間が長引いた上に、打ち合わせ中に近所の方から携帯に電話が・・・。
土曜日に我が家の地下レンタルスペースを利用した人が、その方の家の前にゴミを不法投棄。
さらにスーパーのところにも別のゴミを不法投棄。
(ななころは自宅の地下室をレンタルスペースとして運用している。)
その様子が監視カメラに撮られており、近所の方が大激怒。
急遽、警察まで行くことになり、今帰ってきたところです。
人間、2つの重要なことを同時並行処理しようとすると、倍以上に疲れるんですね。。。
仕事をいくつも同時並行処理している経営者の方などは、すごいなと感じた次第です。
ということで、今日のブログはお休みさせていただきます。
いつも楽しみに読んでくださっている方には申し訳ありません。
追伸
ふるさと納税について本を教えてくださった方、ありがとうございました。
さっそくオススメの本を購入して読んでいるところです。