昨日も、体幹理論パーソナルトレーニングでしたよ! | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!

昨日は、会員さんの紹介で

 

滋賀県から、スポーツクラブトライの見学に来られました!

 

 

ソフトボールをされている

 

藤滝さん

 

ポジションは、『ピッチャー』か『外野』なんでそうです!

 

 

話を聞くと、トライ体幹理論パーソナルをすすめられたらしく

 

詳しい話が聞きたいとのことでした!

 

 

僕が接客をしたのですが、ソフトボールに対する情熱を強く感じました!

 

ちょうど、3時間、次のパーソナルまで時間があったので

 

今から体幹理論パーソナルをしますか?』

 

ってお誘いしたところ、今すぐやりたいということで

 

急遽、トライ体幹理論パーソナルトレーニングを行いました!

 

 

しっかり2時間、体幹理論を、叩き込みましたよ!

 

 

その場で、身体が使えるようになって、驚いておられました!

 

 

まだまだ、自分の身体を使いこなすことが、出来るようになりますよ!

 

 

ソフトボール!

 

頑張って下さいね!

 

よかったら
↓こちらもクリック

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号

         スポーツクラブトライ
  ℡・Fax (072)676-1587

ホームページ
 
http://www.sportsclub-try.com/