くらわんこ! 住之江ボートに行く!! | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!

昨日は、スポーツクラブトライ休館日!

 

 

『くらわんこ』と住之江競艇場のイベントに行きましたよ!

 

 

 

 

枚方文化観光協会のPRイベントなんです!!


スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ  スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

 

賞金王決定戦で、会場は大盛り上がりなんですよ~~!

 


スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

 

アッキーニャ!

 

 

すごいスピードで、水面を滑るように走りぬけるボートに

 

 

 

ビックリしました!

 

 

頑張れ~~~!!

 


スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

 

広い会場を、端から端まで、お散歩したワン!!

 

 

スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

 

 

茨木市のゆるキャラ!

 

 

『茨木童子』くんも、隣のブースに来ていました!

 

 

友達になったよ!

 

 

スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

 



イベントも、午前9時から午後5時までと、長い時間でしたが

 

たくさんの人に、『くらわんこ』を知ってもらえてよかったです!

 


スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

 

たくさんの子ども達と、友達になれて、すごく嬉しかったよ!

 

スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

 

 

今度はどこに遊びに行こうかなっ!!

 

 

 

 

よかったら
↓こちらもクリック

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号

         スポーツクラブトライ
  ℡・Fax (072)676-1587

ホームページ
 
http://www.sportsclub-try.com/