今日も、頑張って行こうね!! | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!

こんにちは~!ヾ(@^▽^@)ノ

 

今日は、こんな時間にブログアップです!!

 

 

今週末はクリスマスイブ!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

街は、クリスマスイルミネーションや、ライトアップ、可愛い飾りつけで

 

寒い季節に、心をホッコリ暖かくさせてくれています!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

なんか、わくわくする時期ですよね~~!( ̄▽+ ̄*)

 

 

あっ!

 

そうそう!

 

週末って、土曜日? 日曜日?って思ったことないですか?

 

日本では、終末は土曜日なんだそうです!

 

僕も、明確ではなかったので、さっき調べたんですよ!!

 

 

今日のトライも、寒さに負けず、たくさんの会員さんが、

 

元気に汗を流して、頑張っていますよ!

 

 

皆さんも、風邪をひかないように気をつけて

 

外から帰ってきたら

 

『手洗い』 『うがい』をしっかりして、予防対策をしましょうね!

 

 

明日は、トライの休館日で

 

僕は、住江競艇場で、

 

枚方市のゆるキャラ『くらわんこ』のボランティアを

 

 

朝から夕方まで頑張りますね!

 

スポーツクラブトライ オーナーTakaのブログ

よかったら、 『くらわんこ』に逢いにきてくださいね!

 

 

月曜ですが!

 

今週も頑張っていきましょうね!

 

 

 

よかったら
↓こちらもクリック

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号

         スポーツクラブトライ
  ℡・Fax (072)676-1587

 

 

 

ホームページ
 
http://www.sportsclub-try.com/