体幹理論 3回連続バランスボール・スタンドアップ スクワット 動画 | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!

最近
このブログを読んで
『バランスボールに立てるようになりました!』って、
嬉しい報告がたくさん来ています!ヾ(@^▽^@)ノ

2010年12月22日のブログ
バランスボール・スクワット(体幹理論を使った動きを見てみよう!)


ということで!(*^-^)b

今回は、応用編!!

バランスボール・スタンドアップを3回連続!(σ・∀・)σ
スクワットもしちゃいました!('-^*)/

これにも、チャレンジしてみて下さいね!




横からの動画も一緒に撮ったので
参考にしてみて下さい!


バランスが取れているから
強い力が出せ、動くことが出来る!
ということが解ると思います!

体幹理論の必要性は、世間に浸透しつつあります!




よかったら
↓こちらもクリック

にほんブログ村
大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号
         スポーツクラブトライ
  ℡・Fax (072)676-1587
ホームページ
 
http://www.sportsclub-try.com/