なでしこジャパン!  流行語大賞!! | トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

トライ体幹理論 中川隆(スポーツクラブトライ)のブログ

独自で開発した潜在能力を最大限に引き出すことが出来るトライ体幹理論で
陸上競技・フィギュアスケート・サッカー・野球・声楽家・楽器演奏・医療関係者など
ジャンルを選ばずプロからアマチュアまで全国から来られ指導しています。!

 2011年 
ユーキャン 
新語・流行語大賞の年間大賞に

『なでしこジャパン』が選ばれました!

なでしこジャパンと言えば!!

今年の1月、体幹理論講習を受けに

GK 海堀あゆみ選手がトライに来ました!


2011年1月12日 ブログ
女子サッカー日本代表選手が体幹トレーニングに来ました!



4月には
川澄 奈保美選手
近賀 ゆかり選手
大野  忍  選手
の前で、体幹理論講習会をしましたよ!
 
2011年4月18日 ブログ
女子サッカーチームに体幹理論講習をしました!



その他
『未来のなでしこ』達にも
体幹理論指導をしています!
浜田 遥 選手
 


今年は、女子サッカーが、ワールドカップ優勝によって
脚光を浴びた年でした!

スポーツクラブトライも、体幹理論で
貢献できたかなっ!(*^-^)b


2012年
ロンドンオリンピックでも
金メダル目指して頑張って~~!
o(^^o)(o^^)o


よかったら
↓こちらもクリック

にほんブログ村
大阪府高槻市深沢町1丁目1番5号
         スポーツクラブトライ
  ℡・Fax (072)676-1587
ホームページ
 
http://www.sportsclub-try.com/