明けましておめでとうございます。

 

新年早々、台湾旅行記の最終回です照れ

 

台湾に行ってきました。1

 

台湾に行ってきました。2

 

台湾に行ってきました。3

 

台湾に行ってきました。4

 

台湾に行ってきました。5

 

台湾に行ってきました。6

 

台湾に行ってきました。7

 

最終日の始まりは豆乳スープ!

 

 

 

味はまぁまぁでしたえー

 

ホテルに戻り、チェックアウトまでのんびり照れ

 

そして、忠烈祠へ行きました!

 

 

もちろん、イケメンさんに会いにですてへぺろ

 

 

見学者がついていくスタイル(笑)

斬新!!

 

そして、夫が行きたいという行天宮へ!写真撮影禁止だったので写真はありませんショボーン

 

外観ぐらい撮っておけばよかったえーん

 

でも人が多過ぎだったので撮れなかったんですえーん

 

疲れたのでお茶をすることにラブ

今回はあまりカフェに入らなかったなぁ…。

 

 

私はジャスミン茶のミルクティーにしてみました!

 

これはありです!!

 

そして、今回の旅行の最後のご飯。

 

海老ワンタンの麺です。

これが今回の旅の中で一番おいしかったですラブ

 

お腹がいっぱいになったところで、空港へ音譜

 

荷物の計量も無事にクリアしましたラブラブ

 

出発の日に13キロだったので、追加料金覚悟でチェックインしましたがあせる

 

空港が少し寒かったのと、行きの飛行機が寒かったので厚着したのが良かったのか、何故か12キロ音譜

 

もっとお土産買えたかも!!!

 

余裕をもってゲートまで行きました。

 

 

今回はあまり珍道中にならないで済んだかな?

 

今度は1週間ぐらい滞在したい夫。

 

私は…

 

私は・・・

 

八角を攻略出来たらついていきます!!

 

これで、台湾旅行記おしましです。

 

読んでいただきありがとうございました爆  笑