大晦日ですね!

 

台湾旅行記は今年中には終わらなそうです…。

 

台湾に行ってきました。1

 

台湾に行ってきました。2

 

台湾に行ってきました。3

 

台湾に行ってきました。4

 

台湾に行ってきました。5

 

台湾に行ってきました。6

 

では続きです!!

 

中山駅での快晴に驚き!

 

 

そこから迪化街へ

 

去年も食べた杏仁豆腐屋さん

ピンボケてへぺろ

 

でも、美味しい杏仁豆腐をまた食べることが出来ましたラブラブ

 

 

お土産も無事買えたニヤリ

 

そして、お疲れ気味だけど…台北101の夜景を撮りに象山へ向かいました!!

 

この山、結構辛かったですえーん

 

 

肌寒かったのですが、夜景を見れる場所に着いたころには汗だくでしたガーン

 

でも、登った甲斐はありましたよクラッカー

 

 

写真では伝わらない?

 

下山後、隣の駅にある台北101へ歩いて向かいました。

 

キレイ音譜

 

 

マックで一休みして、ホテルに戻りました。

 

ホテルから歩いて行ける夜市に夫が行きたいと言い出したので、私はコンビニで軽く食べてから向かいました。

 

屋台飯の気分じゃなかったからショボーン

 

今回の夜市は写真を撮りませんでした。

 

道中は暗い道とかもあり、少し不安でした。

 

でも帰り道に豆乳スープ屋さんを発見し!明日の朝ご飯はここに決まりました!

 

 

 

つづく