【ドリブル山中】変わった文具店に行ってみた | 旅する魂: ドリブル山中による冒険の日々を綴る

旅する魂: ドリブル山中による冒険の日々を綴る

最近、健康の事を考えるようになってきた
野菜中心とした食生活にシフトしようと頑張っている
外食だと意外と野菜をとるのが難しいことに気が付いた
そんな気付きをテーマに日々ブログを書いている

 

 

コロナが流行したので

 

自宅で過ごすことを余儀なくされてた時期

 

文房具を収集しだした

 

大坂、京都、兵庫のメジャーどろの文具店では飽き足らず

 

個人でやってるようなお店にまで足を運んでいた

 

そこでやってきたのが

 

空堀商店街

 

 

大坂にある全長800mにおよぶ商店街

 

食べるところも多くあり

 

当時、行った中で一番混んでいたのが

 

 

もなみという洋食屋さん

 

 

 

 

 

どんなお店なんやろ??って

 

覗いていたら

 

並ぶんやったらこっちやで!!

 

といわれ

 

大坂やなwっと思っていた

 

TVにもよくでるような名店らしく

 

YouTubeでも検索すればでてくる

 

たしかにハンバーグ美味しそう

 

この時は、あまりお腹が減ってなかったので

 

またの機会ということにした

 

 

明日久々に大阪に行こうかなと

 

ぼんやり思う

 

そして

 

目的地の文具店にやってきた

 

 

 

正確には文房具ではなく

 

どういったジャンルになるのか・・

 

とりあえず、紙が売られていた

 

しじみは何か購入していたハズ( ̄▽ ̄)

 

内装がお洒落で

 

こんな部屋にしてみたいなとおもっていた

 

無事目的地に到着したので

 

一服

 

 

夏にいったので

 

アイスコーヒーを頼んでいたらしい

 

レーコーはもう死語となってしまったのか

 

マクドナルドも朝マックの登場からか

 

マクドからマックへと若い世代は変わっているらしい

 

そんなことを振り返っていた

 

金曜日の夕方だった

 

 


気まぐれ日記ランキング