Novak | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









https://www.instagram.com/p/C73lX9LoRju/?igsh=MXZvYzlqM3p2a3ZlZg==




ノヴァクが自身のインスタでチームとの写真を添えて、手術はうまくいったと更新。



ノヴァクを推しているユーザーなら、こうやって更新があると嬉しく思うわなぁ。。。

更新がないから大したことなかったのかな、ってことはない、と思う。


更新すればパニックを招く、DMで色々届く、何らかの理由があり、もう懲り懲りだという心境、キジモナカズバウタレマイの境遇なのかなぁと色々憶測し、少しでも声を聞きたい姿を見たい、とソーシャルメディアを更新してもらうにはどうすればいいだろうと考えを巡らす。



推しが無事であればいいと思うし、エントリーしている大会に出場できればいいなぁと思う。