Djokovic surgery | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 







https://x.com/quentinmoynet/status/1798280396817437080?s=61

 

 

フランス・レキップ紙カンタンモイネ記者

ノヴァクはこの水曜にパリで手術を受ける、ウィンブルドンは欠場の見込みでオリンピックに向けて復帰するよう努める。





https://x.com/ozmo_sasa/status/1798343744296808686?s=61

 

 

セルビア出身のノヴァクの同郷、ベオグラードのサザオズモ記者

ジョコヴィッチの手術はうまく行った。回復に最低3週間。だがそれが最良の可能性の結果。








ジョコヴィッチチームは、ノヴァクが今日パリで手術を受けると事前に記者にアナウンスでもしたのだろうか?それとも記者が嗅ぎつけて記事にしたのか?


そして同郷の記者は、手術の結果をいち早くキャッチしている。。。






ジョコヴィッチチームが自身のソーシャルメディアで手術を受けるとアナウンスしなくても、こうやってどこかの記者が伝えるんだわな、ありがたいことに。。。?


海外の記者は自国の選手の情報をキャッチするのに実に長けているなぁと思うが、IMGのエージェントはクライアントの保護をしっかり行なっている、と思っておく方がええな。