試合後会見OpenCourt,Yasmin,Jose,AFP,Gasper | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









試合後会見は英語でも行われたっぽい。




https://x.com/opencourt/status/1796241117622804709?s=61


ステファニーが、会見の写真をポストしてくれていた。


雨が来る前にニシコリに2セットアップのベンシェルトンが数分でインタヴュールームに来ることを知って、結論が出たんだと考える。ニシコリも来る。


この数ヶ月肩が彼を悩まし続けた。ディアロとのマラソンマッチがとどめを刺したようだ。

とにかく3セットで勝つ必要があっただろう、もう 1セットは出来るかもしれないと思ったと彼は言った。



https://x.com/opencourt/status/1796243200950124553?s=61






https://x.com/yasminstefsyed/status/1796242554125783257?s=61


エクスプレススポーツのヤスミン。


ケイニシコリはベンシェルトンが7−6、6−4とリードした試合を雨による中断後棄権した。


彼は「2、3ヶ月」肩に悩まされている。1回戦前はプレイする準備ができていると思っていたが、「残念だが5セットをプレイし、肩が準備できてなかった」




https://x.com/josemorgado/status/1796246623040794960?s=61


Joseも会見に来ていたのか。。。


ケイはすでに会見を済ませた。数ヶ月肩に悩まされていることを説明した。

ツアーに戻るには十分いい感じだったが、肩は初戦での5セットから痛みだした。


グラスに合わせられることを祈る。






東スポがバロンBARRONの記事を引用していたが、そのバロンは、AFPエージェンスフランスプレスのものだった。


https://www.barrons.com/news/nishikori-s-grand-slam-return-cut-short-by-injury-0cbde1d2





「僕は今で2、3ヶ月肩に悩まされてきている。そして良くなってはきてる。初戦前、プレーの準備ができてると考えたのでプレイした」


「残念だけど5セットをプレイし肩の準備ができてなかった」


「最初は大丈夫だったが、 1セット目と 2セット目をプレイした後痛みだし、もしかしたらもう 1セットプレイ出来たかもしれないが、ブンブンと低く音がし始め何か鋭い痛みを感じ始めたので、ストップしたんだ」




https://www.afpbb.com/articles/-/3522005


AFPの日本語版記事。

内容は↑を日本語訳したもの。フォトギャラリー付き。





https://x.com/gasparlanca/status/1796242097504170024?s=61

 

 

ポルトガルのジャーナリスト、ギャスパー。




こうやって見ると、推しの会見に海外記者、割と来ていたんだな。。。