Agge IG ReiSakamotoの相手 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 






フォローしているIMGコーチのアッジェ。
全豪でレイのプレイヤーズボックスに、リュウジコーチたちと一緒に座っていた口髭の若いコーチだ。








え?




これ、レイの相手をしている上半身裸の人、推しちゃうん?













どうもレイにやられてクソーって感じなんだけど。。。


でもこの姿。見覚えがある。。。



間違うわけがない。自分の好きな人を。


後ろについているコーチは、フィリップのように見えるな。












やっぱりそうだったよーーーーーーー





生きてたわ。レッドクレーではないけども、レイの相手を務めるぐらいには動けるってことやんね。

1ヶ月ぶりだよーーーー


欠場が続いて生きているのかどうかもわからず気が気でなかったけど、笑顔が見られて本当に良かった!



あんた、この姿だけで自分この5月を乗り切れそうやわ。。。




やはり推しの姿は何にも勝る最大の活力源。




どうかどうかジュネーヴには間に合いますよう。。。

















若者の唸り声に負けじと声を張り上げ、返したボールを返球され自分はネットに引っ掛けてしまい、天を仰ぎラケットを放り投げる。ポイント奪ったレイは大喜びで侍ポーズ。。。侍ポーズの姿はアッジェのストーリーに入ってます。練習の全容はアッジェのストーリーで。


https://www.instagram.com/reisakamoto0624?igsh=M2pvbHBnaGp4NzRw



https://www.instagram.com/agge.venizelos?igsh=MTN1M3N0bHFlb3p1cQ==