マウトハウゼンのWCは別の3選手へ | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 














ショーシマブクロのストーリーが更新され、マウトハウゼンでプレーすることが判明した。。。



一方で我が推しは。。。




https://www.dartsrankings.com/tennis/mauthausen


WCの3選手が発表されたが、我が推しはいなかった。

大会インスタがドミの記事まで載せていたが、彼もいない。


なんだ、2選手ともただ大会の宣伝に利用されただけか?集客のために顔を貸しただけか?



https://www.atptour.com/en/scores/current-challenger/mauthausen/9697/draws


おらんな。。。

ショーはマルティンランダルーチェと対戦か。。。



どっちにしても、これ身体が万全でないと戦えんわな。。。




戦う戦えん以前に何の音沙汰もない、というのが一番の気がかりだわな。。。

どこにいらっしゃるのかもわからない。

仮にIMGでトレーニング練習を続けていたら、そこのストーリーに全然現れないというのもおかしな話だ。

レイサカモトの練習相手とか務めていてもおかしくないのに、リュージコーチのストーリーにも全く現れてこなかった。

トムパはモナコにいて、岩さんやハルさんは日本人。クライアントが休場しているのにフロリダに滞在しているとも考えにくい。じゃあ推しの練習を誰が見ているのかという疑問。あまりにも恐ろしいぐらい静かすぎる。。。

臨戦体制に入っているなら、推しアカウントの動きも活発になるはず、というのが今までの経験で得た知識。

そこが一向に動かない。。。



心の叫びはもうすまい、と決めたのか。

何度も打ち込んでは送信ボタンを押すのをためらっているのか。。。



ローマのファンはエースが欠場で落ち込んでいるだろうが、こちらはもっと重症でどうなっているかわからず暗闇をさまよう。次のジュネーヴに望みをつなげたいが、その前に声を、姿を。表に現れてほしい。。。








https://x.com/janniksin/status/1786743336264400909?s=61

バルセロナを欠場した現スペインのエースも会場に姿を現していたが、ローマを欠場するイタリアの現スターもまた、ローマに来て会場であるフォロイタリコに立ち寄るのね。。。

我が推しもやはりジャパンオープンを欠場した際に、会場に立ち寄っていた。

それが地元の大会を欠場するエースの最低限の務めか。。。

そりゃ彼らお目当てでチケット購入した人も少なくないだろうしね。。。

姿を拝めれば、最低でも溜飲を下げられる。

欠場でも会場には来てくれるだろう、という目論見があるから、マダムたちもこぞってジャパンオープンのチケットをとるのだろう。

仮に不祥事でも起こして永久追放されれば別だろうけども、日本テニス協会は我が推しを抱えている限り安泰だろうて。






プロ野球ならこういう場合、広報がいて、出せる範囲で様子を知らせてくれるのだけども。

それに番記者たちがこぞって情報を発信してくれるだろうしね。。。

あちらさんなどアメリカにいても日本人記者が張り付いているから、どんなことでも伝わってくる。

そういう点でIMGは非常にガードが高いな、と思う。。。

推しがおらんでも他の日本人選手が活躍してればそれでよしとするテニス通の声は大きいが、推しがおらんかったら、生きてく指針もなくなるってぐらい推しを推してるユーザーも少なくなかろう?推しを見たい推しの声を聞きたいと願うユーザーのために本人の姿を出してもらえればどれほど嬉しいか。。。