Withdrawn | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 
















ああああ。。。



非公式のスケジュールが更新されており、ヨッカイチからウィズドローしたことがわかった。








これで、我が推しの今季は終了ということになるなぁ。





今日、ユニクロが1年前のこれを投稿していたが、

https://www.instagram.com/p/Cz3EFjZrI9E/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

そういや、このオフシーズンに、ライフウェアデーが開催されるとは告知されていないな。


あるのだろうか?





あまりに推しからの発信が少なすぎて、どう過ごされているのか、深く悩んでいるのか、それとも来季に向けてポジティヴに自分を持っていこうとしているのか、皆目見当がつかない、というか先が全く見通せない。




今後、膝をどうされるのだろうか?

仮に外科的処置が必要なら、11月にチャレンジャーに向けて調整するよりは1月復帰を目指してすぐにでも処置をしていただろうし、11月にチャレンジャーに当初は出る予定でトレーニングを積んでいたのなら、やはり時間が足らずに11月には間に合わなかったということなのだろうか?



思うように良くなっていないが、1月にはなんとか、という感じなのか?

12月。

ユニクロジュニアとのIMGでのヒッティングに、間に合うのだろうか?

全豪以上に、自分はそれを懸念する。2年連続で、アンバサダーの自分がジュニアの相手をできないのは、彼ならかなり責任を感じてしまうだろうなと思う。

12月。

例年ならワイキキカップというイヴェントもあったが、それに関しても全く告知がない。

今季は、イヴェント自体が見送りなのだろうか?



こんな何もかもが先行き不透明なのに、12月29日にドキュメンタリーが放送予定って、それありかい?

ドキュメンタリーも、主役の活躍があってこそ成り立つのであって、終わりのないリハビリの真っ最中なら、ドキュメンタリーの結末がないじゃないか?




今季の振り返りはともかく、今の心境とか今後に向けての展望など、何か本人から発信があれば一番いいなぁと思う。推しがいなけりゃ真っ暗闇よ。。。






あ、あの赤いウェアも結局は幻となってしまったよのぅ。
ユニクロの全く勇足だわな。
大会出場が確定して実際にプレイしてから、売ればいいものを。。。
出るかどうだか不確かなうちから大きく宣伝し、発売。
それも含めての契約金なのかもしれんが、さまざまな批判は、ユニクロではなくクライアントに向けられる。