オノケン:錦織選手や西岡選手の球はエグい | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 










こうやって称賛してくれるXを見つけると嬉しい。
















ーーーーーーーーーーーー




シンタロウモチヅキがインスタを更新していた。デビスカップに関することだったけど、ファンとすればああやって自分の言葉で気持ちを綴ってくれると嬉しいもんだろうなぁと感じた。


推しももしかしたら、自分の言葉で紡ぐことができれば、テニス通の怒りを少し収められるのかもしれない。
テニス通が怒るのは、好きな人に思いが通じない苛立ちだろうと自分は受け止めているので。


推しに関して色々なことを巡らせる。
頑ななところもあるだろうけど、WOWOWのインタヴュー、特に福原さんに向けてはとてもいい表情だ。
親しい人にしか見せない彼の本音なんだろう。
こっぴどい誹謗中傷も色々届いていただろうなと想像する。
情報を出さないのはただの気まぐれなのか、弱点を見せられない立場だからか。
ファンに共感や同情など求めていないだろうて、応援など欲しているだろうか?
不満があるならとっとと離れてくれ、と思っているかもしれない。


私は、毎度毎度情報を情報をと不満たらたらのテニス通たちにはさっさと去ってくれ、と強く思っているが。
推しから大事にされることを望むファンって何なん?
こちらが相手の許可も得ず勝手に応援しているだけなのに。
ファンでいさせてもらえるだけでも感謝じゃないのか?


スルーすべきことは徹底してスルーできる人だろうと自分は思う。
安藤裕子さんの生歌声に涙するほど繊細で純粋な感情の持ち主だ。
自分の感情を押し殺し鎧をかぶって強く見せておかないと生きていけないのかもしれない。



それでも彼を好き、という人だけが黙って静かについて行けばいいだけのこと。



自分にはどうすることもできないけど。
ただただ、彼の思いが叶いますよう。。。
周りの意見に押しつぶされることなく、自分の行きたい道をひたすら歩み続けられますよう。。。