熱量の差 | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 









おかし過ぎる。。。


デヴィスカップの時あれだけ、配信がなくて残念、〇〇はコンテンツになるがテニスはコンテンツにならないと判断されているのか、と言っていた「テニス通」たち。。。


タイムラインの火が一気に消えてしまったかのようだ。


シェンドウオープンにはタロウダニエルがメインドロー入りし、アレックスヴキッチと対戦することになっているが、そのことに言及するテニス通はいない。


やはりこれだけ熱意が違うんだよ。自分たちの熱量の差に気づいていなくて、〇〇以外の試合の配信がないことに不満を垂らす。


誰の試合の放送があって、誰の試合の放送がないかは、結局テニス通の熱量が反映された結果でしょ?
テニスがコンテンツになるもならないも、自分たちの日頃の行動の結果じゃないさ。
それを棚に上げて、自分たちの身勝手な要望をXする時、大切な推しの名前を矢面に立たせないでほしい。推しへのリスペクトに欠けすぎる。