Beijing:Fritz,Tiafoe, CarrenoBusta out | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 











フリッツ、ティアフォーは、レイヴァーカップか。

ベイジン欠場について、彼ら自身から特に言及はないように思う。
それぞれにフリッツ494K、ビッグフォー762K のインスタフォロワーがいる知名度だけども。
彼らのファンが、怒り狂っているとは全く思えん。


なぜ日本人ユーザーはああも推しを責めまくるのだろう?
推しの身を案じるというよりは、自分らの不安を解消したいがため。


彼らが異様なほどの熱意を持って推しを応援しているというのはよく理解するが、だからといって、推しを高圧的に叱責することが肯定されていいわけがない。
推しに対する尊厳はないのか?
推しのことを尊く愛しく思う気持ちがあれば、あのような頭ごなしの批判などできるわけがない。


推しへの慮りが全くない言動に本当に腹が立つ。











ブスタは肘痛が続いている様子。