Taisei | All the best for them

All the best for them

好きな人と好きな人に関連するあれこれ、好きな物、家族とのことを細々と、時間があるときに綴っています。





















 










https://www.instagram.com/p/CfnQrJ7vhTb/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



https://www.instagram.com/p/CfoqwZTvF7q/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





ジャイアンツ。


昨日は戸郷〜今村〜平内〜大勢のリレーが珍しくうまく行き、勝利をもぎ取った。


戸郷は細身だけど、なかなか頼れるピッチャーだなぁと思った。発言もとてもしっかりしているし、やはり結果を残す人は、常に敗れたことを悔しく思い次へのバネにし、自分を過大評価せず謙虚にいるなと感じる。まだまだという思いが自分をより向上させるんだなぁ。


今村、平内と出てきた時は、正直こりゃ大丈夫やろか?と疑っていたけど見事に大勢に繋いでくれて、2本、ショート方向へ飛んで、ランナー1、2塁になった時はめちゃくちゃ不安だったけど、大勢はものすごく頼りになる。昨日見ていて、この人は投げる時実に楽しそうに自信いっぱいに投げるんやなぁと感じた。そこがとても頼もしく、結果にも表れている。


今の巨人の中で一番頼れる男。

できれば、赤星も先発の一角として上がってきてほしい。菅野、戸郷、その次の3番手として赤星が確実に計算できるピッチャーになってくれればと思う。

中継は何がなんでも点を与えない。どうにかして大勢に繋いでほしい。