そろそろ限界か・・・ Part2 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

そろそろ限界か・・・
の記事から1ヶ月弱たち、ゆうとくん、レベルUPしましたあせる

いままでは
$つばさの新米ママ暮らし-120804_152229.jpg
こういう状態やった・・・
んで、1ヶ月前に必死こいて、このテレビ台の中の棚をがっさり整理したんやけど・・・汗

もうここ最近はコレですゎDASH!
$つばさの新米ママ暮らし-120804_101125.jpg
テレビ台の上がぁぁ~あせる

アンパンマン椅子・・・これはモノがどうこうじゃないけど
この椅子自体がグラつくからあせる危ない
$つばさの新米ママ暮らし-120804_013021.jpg

2Lペットボトル×6本入りのダンボールにもつかまり立ちビックリマーク
$つばさの新米ママ暮らし-120804_023047.jpg

ベビーベッドの柵につかまって立ち上がってみたり・・・
$つばさの新米ママ暮らし-120803_232755.jpg

歩行器で遊ぶようになってから
それなりに高いところにあるものをよけたりしたけど
歩行器ではぶつかってコレ以上進めないってとこは何も片付けてなくて
そういうところがいまピンチ(笑)
みんなが徐々に上へ上へ移動していくよ~って言ってたけどまさしくソレだな~あせる
また頑張って片付けよう・・・汗