仲良し従弟くんw | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

7/10に産まれた私の甥っ子(ゆうとくんの従弟くん!)
さ来週くらいに実家から香川へ戻ってしまうので、そろそろいいかな?と、会いにいってきました!

つばさの新米ママ暮らし-120804_185256.jpg

さすがに食っちゃ寝!起きてる時間はすごいわずかで!寝てるとこ無理矢理抱っこさせてもらったりw
かるい!!3.6kgくらい?みたい♪
首すわってないー!(あたりまえか)


ゆうとくんこのあと寝返りうってソファから転落しました(笑)
でもかなり厚めのカーペットがしいてあるのでたいしたことなく…
もふってなってましたw

新生児ちっちゃー!
2500gで産まれてるから、4週間たったいまでやっとゆうとくん出生時の体重くらいw
片手でカンタン抱っこ♪

姪っ子にも早く会いたいなぁぁ…