ママトモ☆ランチ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日はゆうとくんと同じ学年の子供(第1子)をもつママトモ4人で集まってました!
すべてこのアメブロorぐるっぽで知り合ったママトモたちw
1人はおなじみ魔流さん&小魔流ちゃん
あと2人は去年出産してて、すでに1歳こえた子たち!
2人とも歩いてて、一緒にご飯たべてて、可愛かった~!
あと半年後にはあんな感じになるのかな~!不思議w
ものすごいおに~さん、おね~さんに見えるのに、同級生なんだなぁ~

お座敷で子供がわらわらいる中でランチとか!
なんかママって感じ~w(あたりまえやけどw)
平日の昼間にお高いランチ、、、ビバ!専業主婦ww
その後ちゃっかりHARBSでケーキ!!ビバ!専業主婦ww

ゆうとくんはそこそこおりこうさんにしてたゎ
初対面のお2人にもニコニコごあいさつできてました!えらい!

昼間でかけてたので、
帰ってからゆうとくんの離乳食

今日も昨日とおなじカボチャとお粥のミックスごはん
相変わらずすごいスピードで完食でした!
カボチャ好きみたいだなぁ~